· 

秋から冬に掛けての準備!


こんにちはーマミですー

今日はサンシャインのほうに用事があったのでカフェドクリエで朝ごはんです。

写真我慢できずにたべてしまった図です。すいません。(笑)


パンというよりデニッシュ生地に近いサンドイッチはなかなか。なによりサクサク。


こうやって池袋の朝ごはんを開拓していくのでした…ふふふ


10時前のお店ってなかなかないので池袋のカフェの多さはとてもありがたいです。



さて、

本日で夏も終わってしまうのですが、みなさん夏らしいことしましたか?

たぶん暑すぎてそれどころじゃなかったり、過ごしてるだけで暑かったからこそ今年はより夏を身近に感じたかもしれません。


わたしはBBQ!に行ったことと、9月におやすみをいただいているので遅めの夏休みを満喫しようかなと思います。


ビール、冷たいものまだまだ美味しいですね。

でも、そろそろ秋の準備を始めましょう。


暑さや寒さの寒暖差が強い今年はおそらくお腹の内臓が弱まってる方がより多いです。なんせわたしもその1人なのでケアしていきたいところですね。


なので今週はお腹周りや内臓を強化する動きを中心にしっかり伸びやか〜にやってくので興味がある方ぜひご一緒にっ



☆お知らせ☆

今日は珍しいお知らせ!

わたしのヨガのチラシや看板をいつもおねがいしている繁田穂波さんが、都内で初個展を行いますよー!

良かったら遊びにいらしてくださいー!

初日のOPパーティーでわたしもお手伝いしてますー。


詳しくはこちらで↓

http://shigeta-honami.com

ツイッター、インスタもあるのでぜひフォローしてくださいー



んで、いつものヨガのお知らせ!

来月から毎週日曜芝浦でヨガしますー!

朝ヨガなのでちょっぴり早起きして気持ちいい日曜の幕開けをお手伝いします!

毎週よろしくお願いしますー!!


9月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

1.8.22.29日


※15日はおやすみです


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

3.17日


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

2.9.16.23日


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

7.21.28日


※14日はおやすみです


特定の火曜

Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

4.18.25日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

8日19:10 , 19日21:30 , 20日19:30

プライベートグループレッスン

18日