· 

自然に振り回されてもへっちゃら身体へ!


こんにちはーマミです!

みてみて!新しいチラシです!

裏面も作りましたー。地図もできたのでわかりやすくなったかしら…?

ぜひ見かけたらもらっていってくださいー!!お得な初回割ありますのでっ


今週は珍しくおやすみらしいことをしまして(笑)

奥多摩の方まで行きまして、BBQをしてきました!

冷たい川に流されてみたりお腹いっぱい食べたり…盛りだくさんでようやく夏をしっかり満喫した気がします。

来週の金曜は31日平成最後の夏ももうすこしでおしまい。

最後まで楽しいひとときを過ごしましょ


さて、

先週に引き続き身体のこと。


東京は上陸しなかったものの、本日8/24はモロに台風の影響を受けて朝から大雨大風。

ぎゃあぎゃあ言いながら今日は外を歩いてました(笑)


今年の夏は、

耐えられないほどの酷暑

と思ったら急な冷え込み

猛烈な雨と風

大型台風

北海道は初雪観測


と本当に盛りだくさん。

自然に身体が振り回されてます。


自然じゃなくても、毎年エアコンの冷え込みで身体が耐えられないよ!って人も。

特に今年は外と部屋の寒暖差がすごいので本当におつらいと思います。

現にわたしはとてもつらいです。


先週は背中のねじり。

今週は下半身の強化としなやかな身体の動きを重点的に行なっていきます。


余分な水分が身体に溜まりやすくなってるので、しっかり身体汗かいてあげること、汗かいた分は水分と塩分を取ってあげること。

もうちょっとで夏も終わりで秋があっという間に過ぎていきそうです。


ぜひ身体をご自愛してくださいね。



☆お知らせ☆

お知らせも嬉しいことに増えてきたので!先週から表記のやり方変えたのですが見やすくなりましたかね?どうだろ?

新しいチラシも出来上がったのでぜひもらっていってくださいねー


来月もよろしくおねがいしますー!


2018年08月

03日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

04日 TOI YOGA Morning 10:30〜

06日 TOI YOGA in OKARA 9:30~

06日 TOI YOGA Night 20:00~

10日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

11日 TOI YOGA Morning 10:30〜

14日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

17日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

18日 TOI YOGA Morning 10:30〜

18日 ヨガ代講

20日 TOI YOGA Night 20:00~

23日 TOI YOGA in OKARA 13:30~

23日 ヨガ代講

24日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

28日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

28日 プライベートグループレッスン 14:00〜

31日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜


*25日(土)のTOI YOGA Morningはおやすみです。


9月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

1.8.22.29日


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

3.17日


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

2.9.16.23.30日


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

7.21.28日


特定の火曜

Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

4.18.25日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

8日19:10 , 19日21:30 , 20日19:30

プライベートグループレッスン

18日