· 

ニュース!と立秋の準備!


こんにちはー マミですー

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

お盆休みっていつから始まったか存じ上げなかったのでなんとも言えませんが…(笑)


あ!嬉しいニュースです!

芝浦にある

リズムアートダンススタジオさん

http://rhythm-art.jp

の、日曜担当になりました!


嬉しいーーー!!!今まで代講はしていたのですが、9月から正式に決まりましたー!

お近くの方はぜひ。

日曜ステキな1日のきっかけづくりお手伝いしますのでお待ちしてますっ



さて、今回は短めに。


今朝目が覚めて、ウチの子のtoiをなでなでしながら窓を開けたんですよね。

すると、びゅおーーーー!ってすごい風が入って、その風がすごく涼しかったんです。

いつもならたとえ吹いていてもぬるいの一言だったんですが、あらあら。


お盆休みだったそうなのですが、なんせ接客業はお盆休みがかきいれどき!

てな訳で、そもそもお盆休みっていつから始まったのか全くわかってなかったのですが(笑)


灼熱の暑さな異常な今年の夏。それでもお盆を過ぎて立秋を過ぎたら緩やかに秋になって来てるようです。


今年の夏ははじめての経験。

寒くて身体を縮ませるから背中が凝るという話はよく聞くのですが、この灼熱の暑さから身を守るために身体を縮ませて歩いていたんですよね。びっくり。

身体がぎゅっとなっていて、そこにキンキンに冷えたエアコンにあたって、当たりすぎてまた身体がぎゅっ!


夏も背中が、腰が…と大変な悲鳴を聞くことに…


そんなわけで秋も近付きつつあるいま、秋の身体に慣れるための準備をするヨガをしています。

具体的には背中をメインとしたじんわり汗かく系です。むふ。


気になった方、ぜひ。お待ちしておりますー。



☆お知らせ☆

9月の予定も決まって来たのでお知らせします!

おはなしちらりとした通り、日曜1レッスン常勤になりましたー!パチパチ!

豊島区からはちょっと離れてますが、お近くの方はモーニングヨガしに来てくださいねー!



2018年08月

03日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

04日 TOI YOGA Morning 10:30〜

06日 TOI YOGA in OKARA 9:30~

06日 TOI YOGA Night 20:00~

10日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

11日 TOI YOGA Morning 10:30〜

14日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

17日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

18日 TOI YOGA Morning 10:30〜

18日 ヨガ代講

20日 TOI YOGA Night 20:00~

23日 TOI YOGA in OKARA 13:30~

23日 ヨガ代講

24日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

28日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

31日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜


*25日(土)のTOI YOGA Morningはおやすみです。


9月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

1.8.22.29日


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

3.17日


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

2.9.16.23.30日


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

7.21.28日


特定の火曜

Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

4.18.25日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

8日19:10 , 19日21:30 , 20日19:30

プライベートグループレッスン

18日