· 

笹の葉サラサラー


こんにちは!マミです。

wave yoga studio に笹の葉があったのでわたしも混じって書いてきました!

まだまだ未熟者ではありますがたくさんの機会をいただけているのでたくさんの人に還元したり、よりたくさんの人に受けていただいてハッピーな気持ちになっていただけるよう頑張りますっ

…って、書いた後にみんなに公開すると叶わないとかあったっけ?

と思ってしまったのですが、大丈夫…だよね?

ちなみに今年の目標は綺麗な逆立ちなのですが…もう半分過ぎてるにもかかわらず練習できてないのでまだまだ先は遠そうです……改めて思い直したからこっちも頑張るよ!



さて、

先週は痹症の話でした。

今週は梅雨が明けたり、ワールドカップが終わったりと盛りだくさんだったわけですが…


せっかく梅雨にも身体が慣れて来たのに一気に夏の本気を見せられてぐったりしてませんか?


うおおおー!って元気だったのにしなしな〜っていま萎れてませんか?


梅雨の身体からの切り替えやワールドカップの高揚と落ち込み、また深夜続いていたための寝不足……

身体が悲鳴を上げているのも無理はないかと…


なので、古民家では冷たいルイボスティー+レモングラスがブレンドされたお飲み物と一緒にヨガしました。

ルイボスティーってすごいんです。

ちょっとクセがありますが、麦茶のようにゴクゴク飲めるので嬉しいところ。

ナトリウムとミネラルが多いので熱中症にもいいし、貧血、冷え、二日酔いや体臭にも効くし消化も促してくれる!

ほんとすごい子です…


このルイボスティー+レモングラスにねじりのポーズで余計な水分を出してスッキリと!


この夏、わたしがハマりそうな組み合わせです(笑)


まだ雨が続くみたいなのでひねりを入れた動きで余計な水分を外に出していきましょ!




☆お知らせ☆

ヨガのブログを始めて半年ほど…

以前と比べてたくさんヨガのレッスンができる機会が増えていることに最近気がつきました…!

すごいね!継続は力なり…は本当でした。

より吸収してより渡せるものが増えるできるようこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

近々、みなさんに会えることを楽しみにしていますー!


以下スケジュールですっ

7月は目白押しですよー!!


2018年07月

02日 TOI YOGA in OKARA 9:30〜

02日 TOI YOGA Night 20:00~

04日 代講レッスン

06日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

07日 TOI YOGA Morning 10:30~

10日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30~

13日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

14日 TOI YOGA Morning 10:30〜

14日 代講レッスン

20日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

23日 TOI YOGA Night 20:00~

24日 代講レッスン

27日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

28日 TOI YOGA Morning10:30~


*21日(土)のTOI YOGA Morningはおやすみです。


*16日(月・祝)は祝日のためおやすみです。代わりに23日(月)にTOI YOGA Nightを開催します。