· 

ねじりまつり!

こんにちは!

お久しぶりになりましたマミです!

 
この写真はつい先日行われたTokyoドームのヨガ教室!ケン ハラクマさんのレッスン受けてきましたー!
開放的なTokyoドームの下でたくさんの人とヨガするのはなかなか圧巻!
とても楽しい時間を過ごせましたー
お誘いしていただいたちーちゃんありがとう!
元気いっぱいチャージしたので楽しいとたくさんお届けしていきますー!
 
 
さて、
GWみなさまどんな日々を過ごされましたか?
ヨガのレッスンが無かったのでお休みしていたわたしはなんと!
暴飲暴食が悪化…胃や腸が弱まり食べ物を食べると背中や腰が痛くてたまらないという絶不調。
そんな中で健康診断したりと最悪だったのですが、ヨガの休み明けから少しずつ回復しています。
 
あれ、ちょっと待てよ。
もしかしてこの症状…わたしだけではないかも!
 
周りの人やSNSを見回すとわたしと同様暴飲暴食を訴える人もいれば、食欲がないと嘆いている方まで様々。
 
一概に原因はこれだ!とは言えませんが、ひとつの要因として天気だと思うんですよね。
暑かったり、寒かったり…振り幅が大きくて身体が追いついていない…これもストレスです。
ストレスが溜まれば食欲旺盛、不振、なのも納得ですよね。
なので少しでも良くなるように今回のレッスンはねじりの動きをメインにした
 
ねじりまつり
 
を開催しました(笑)
捻って内臓を活発にさせたり、ウエストを絞ったりとみなさん思い思いのねじりを実践!
痩せ効果も期待して楽しく捻っていきましょうー!
☆お知らせ☆
6月からスタジオお借りして固定スケジュールで行うことになりましたー!!!ぱちぱちぱち!
月に2回、第1と第3月曜日夜20:00から開催のナイトヨガ!
お仕事帰りにぜひ足を運んでみてくださいー!!
 

2018年05月

11日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
15日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜
15日 プライベートグループレッスン 14:30〜
15日 TOI YOGA 20:00〜
18日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
25日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
29日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
29日 TOI YOGA 20:00〜
 
2018年06月
01日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
04日 TOI YOGA Night 20:00〜
08日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
12日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜
15日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
18日 TOI YOGA Night 20:00〜
19日 プライベートグループレッスン 14:30〜
22日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜
26日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜
29日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜