· 

年度末!


こんにちは!マミです!
溜まってたので2本目です(笑)

箱にハマってたうちの猫がとてもヨガのポーズに見えたのでパシャリ。
何事もなかったようにあっさり出てきました(笑)

3月も終わり、明日から4月ですね。
年度末です。決算セールやら新学期への準備、新生活などなど…ガラリと流れが変わる時期でもあります。

別れと出会いの時期でもあります。

これからのことを考えるとわくわくする反面不安になる気持ちもわいてきますね。
見えない先の事を想像してしまうのはしかたないです。ただ、やってみないことにはわからないことがたくさんあります。
湧き上がる気持ちを抑えず、左手を下にして胸に両手を重ね、自分を外から眺めてみるように呼吸してみましょう。

鼻から吸って、口からはぁーと吐く。
これを3回。
花粉症で辛かったら口から吸ってもいいですよ(笑)

少し落ち着いたでしょうか?
もしスペースに余裕があればちょっと身体を動かして気分も変えましょう。
ずーっと同じ姿勢だと気持ちも固まってきちゃいますからねっ!

忙しくてうごけないー!
って時ほど、呼吸を意識してみる。

お風呂でも、寝る前でも、起きた時でも、プチ休憩でもいつでも構いません。
目を閉じて、呼吸して、まぶたをゆーっくり開いてちょっとだけすっきりした気持ちになったら最高です。

良かったらお時間あるときにぜひ。


☆お知らせ☆
4月はwave yogaのクラスが多いのでお得ですよー!手ぶらで新しいことはじめてみませんか!
ぜひ動きやすい服を持って遊びに来てくださいー!!

2018年04月
04日 プライベートグループレッスン 14:30〜
06日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
06日 TOI YOGA 18:30〜
10日 wave yoga コミュニティクラス 10:30〜
13日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
20日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
23日 wave yoga コミュニティクラス 20:00〜
24日 wave yoga コミュニティクラス 10:30〜
26日 TOI YOGA 20:00〜
27日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜