· 

花粉症をやっつけたい!


こんにちは!マミです!
いやあほんとうに時の動きは早くて3月も終盤ですね。
へとへとになってしまっていて気が付けば書いてなかった、写真も撮ってなかった!というショックな出来事…
楽しみにしていた方、ほんと申し訳ございません!

一通りのヤマが済んだので定期的に書き物も写真もやっていきたいですね。

てなわけで今回の写真は桜!
今年はあったかいから早く咲きましたねぇー
もう散り始めてまた今年も花見が出来なかったなあとしょんぼりしております。

さて。
この時期の天敵がやってまいりました…
その名も花粉症!!!

わたしも毎年のごとくしんどい思いをしております。毎年言われてますが、昨年よりも多いそうです…いやあ。辛いです。

冬場に溜め込んだものが暖かくなった時にぶわーっと花粉症という症状として出てくるそうです。
うーん。心当たりのある事はなんとなくありますね……夜更かし、食べ過ぎ…ふむふむ。

健康を保つのはなかなか大変です。
ヨガで身体を動かして自分に溜まった毒を吐き出して少しでも花粉症をやっつけましょうっ!
な、メニューを春はご用意しておりますのでぜひ遊びに来てくださいねっ

☆お知らせ☆
明日から年度が変わりますね!
4月ももりもりやってくのでぜひ遊びに来てくださいねー!!

2018年04月
04日 プライベートグループレッスン 14:30〜
06日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
06日 TOI YOGA 18:30〜
10日 wave yoga コミュニティクラス 10:30〜
13日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
20日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜
23日 wave yoga コミュニティクラス 20:00〜
24日 wave yoga コミュニティクラス 10:30〜
26日 TOI YOGA 20:00〜
27日 wave yoga コミュニティクラス 7:30〜