· 

大事なお知らせ

こんにちはーマミです。

 

 

今週は、大事なお知らせです。

 

 

先週の後半戦にお話ししましたが、

いまの常識が毎日変わっていく感覚を皆さん実感されているかと思われます。

 

でも、

ああああ!!! どうしよう!!!!

 

って焦る気持ちはわかりますが、

焦ったってあまりいい選択は出来ないのです。

 

せっかく立てたスケジュールもすべて見直す形になっています。ほんとに。

そう、わたしもああああ!!!なんです。

 

 

今週については、

 

・予約が入ったから行えたレギュラーレッスン1本(4/3)

・TOIYOGAのモーニング(4/4)

・出張プライベートヨガ(4/5)

 

の3本のみ・・・うち、2件はTOIYOGAだから、外の仕事はほとんどキャンセルです(涙)

 

 

いまのこの状況では、インストラクターのお仕事ないのです。

いつもだったら新しいことしたい時期なので、オーディションとか面接とか行くんですけどね。

 

 

それと、ほかの接客業をしているわたしは、日に日に人にうつしてしまう可能性も感じてきました。

もちろんわたし自身は元気ですし、風邪もひいてません。軽い花粉症ぐらいかな。

 

ただ、”新型のコロナウイルスは、無症状の場合でも陽性になることがある”

この発表はどうやら事実のようで、聞いた瞬間にぞっとしたのを覚えています。

 

 

わたしは元気でも、知らないうちに誰かにうつしてしまう可能性がある。

その誰かが、持病をもっていたら?

その誰かが、妊婦だったら?

その誰かが、子供だったら?

 

 

先週あんなに手放すことも大事だって言ったのに、心配はなかなか手放すのが難しいです。

この状態は、ああああ!!!な慌ててる感じですね。

 

 

うん。悩むぐらいなら、

それなら、新規開拓はせず、存分にやすんじゃおう!

準備して、次に繋げていこう!

いままで走ってきたんだし。

 

 

と決めました。

 

 

なので、

 

 

\ 4月末(4/6~4/30)までTOIYOGAのスタジオレッスンはおやすみします /

(※プライベート、出張ヨガは引き続き行っていきます)

 

 

細かく言えば、

ねこさんマークのついた”グループクラス”ところをおやすみします。

今週の土曜日(4/4)は行います。

 

プライベート、出張ヨガは変わらず、換気や体調を気にかけて行っていきます。

ご要望の方はぜひ連絡フォームからいただけたらと思います。

 

おそらく5月は通常営業の予定ですが、状況に応じて変更はしていきます。

こまかく変更していくので確認していただければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

また、急ピッチでオンラインヨガのスタートも早めようとしています。

(ほんとうは5月予定でした・・・)

続報をお待ちくださいー

 

 

 

スケジュール

━━━━━━━━━━━━■□

 

こんなご時世なので、急遽変更する場合があります。

変更になった場合、

 

・このHP

・インスタグラム

・ツイッター

・フェイスブック

 

でお知らせしていきますのでチェックしてくださいー。