· 

寒中見舞い申し上げます

寒さが身にしみる時期になりましたね。

寒中見舞い申し上げます。

 

こんにちはーマミです。

喪中のため、今年は寒中見舞いでご挨拶をさせていただきます。

 

お正月をどう過ごされたでしょうか?

 

アクティブに海外へ?国内旅行?

年末年始のご挨拶回り?

趣味にいっぱい時間を費やす?

なんだかんだお仕事で手一杯?

飲んで、食べてのすっかり寝正月?

 

このあたりでしょうか・・・

 

どんな過ごし方でも、

どんな風に時間を過ごすかは実は自分で選んでいる。

 

どんなに仕事でも。

 

そんな事を年末年始キーワードで聞き、

改めてああ!そうじゃないか!!と納得したところです。

もう、ほんとうに当たり前なことなんですけどね。

 

わたしも、年末年始はお仕事でめまぐるしかったのですが、

2日間だけ、おやすみをいただきました。

ひとつは友人たちと過ごし、もうひとつは行きたかったWSにようやく時間を割き、

1年前の記憶を掘り返しながら有意義に過ごしてきました。

 

実はまだWSで体験したことが身に染みこんでいないため、

この場でアウトプットすることは難しいのですが・・・

レッスン中にてわたしの形になってないぼやっとした「伝えたいこと」をお伝えしています。

ご興味ある方はぜひお待ちしております。

 

ヨガの哲学は難しいし、とっつきにくい・・・

それでも同じ本を読んだはずなのにすんなりと理解できたことにびっくり

(納得レベルまで行ってないのでまだお伝えできませんが・・・)

 

ひとつひとつ紐解いていくように、

普段のレッスンは短いお話しですが、わたしなりに伝えられたらなと思っています。

 

むやみやたらに焦っていたこともほとんど無くなったので、

腰を据えて今年はよりわたしとあなたを見つめていきたいと思っています。

 

 

おしらせとスケジュール

━━━━━━━━━━━━■□

 

■HPメンテナンスはいります

ちょっとずつですが、また1年経って変わったこと、変わってないこと、

気づきによって文章の変更も必要だなと思いましてメンテナンスをはじめています。

いままでよりもおそらく長くなる可能性ですが、できるだけ見やすいように変更していきますのでお楽しみに。

 

■レッスン価格を見直します

現状1レッスン1,800円とさせていただいていますが、1月から2,000円とさせていただきます。

理由は、増税もありますが、どちらかと言えばよりよいレッスンの環境を整えるため、です。

よりわたし自身も吸収力が高まり、お話しできることも増えました。

先人の知恵やいま持つ知識をお安くご提供してきましたが、わたしの先生に失礼のないように値上げいたします。

たぶん、それでも安いぐらいです。ご了承ください。

同様に体験3回チケットも変更いたします。

ただし、

 

”マット持ち込みの方は変わらず1,500円で受けることができます!”

 

いっぱいレッスンを受けてほしい

自分のマイマットに愛着をもってほしい

日々の生活の中にヨガを取り入れてほしい!

 

この3点の理由です。わたしのわがままです。いまのところ続けていきます。

ぜひ、マット持ち込みをご検討くださいー!

 

以下、今月のスケジュールです。