· 

8月2度目の新月

 

こんにちはーマミです。

おやすみありがとうございました。

 

友人とプールに行ったり、BBQへいったり、相変わらずカレー作りにハマってたり・・・

toiさんには遊んでとせがまれたり・・・

toiさんは毎日アクティブに過ごしています。そう・・・写真のように・・・(笑)

と、充実した夏休みを過ごすことができました!

 

そしたらようやく秋めいてきた気もします。

気温的にはまだ上がるときもあるそうなので、油断はならないところですが・・・

温度変化の体調不良はぜひ気を付けてくださいませー。

 

さて、

どんな夢を見ようか。

です。

 

8/30の19:37ごろから新月タイムになります。

なんだかあいにくの天気ではありますが、きちんと新月タイムです。

10個のお願い事を行うのもよし、

新月のため、夢を考えてもよし、身体やこころをぜいたくに甘やかしてもよし。

 

そんな日がはじまります。

と、聞くとブルーな気分も和らいだ気がします。

(夏休み中の人はもう夏休み終わっちゃうもの)

 

8月の新月は実は2回あって、1日も新月を迎えていたのです!

8月の新月を忘れてしまっていたわたしにとってちょっとうれしい朗報でした(笑)

 

2回目、おとめ座。

しなやかさや内に秘めた力強さをもつ星座。

意思の強い星座なので見習うところがいっぱいあります。

 

サボりがちなあのこと、このこと・・・

 

意思を強く持って、

おとめ座の力を借りて、

計画的に進めていきたいと思います・・・!がんばるぞ!

 

 

 

おしらせとスケジュール

━━━━━━━━━━━━■□

 

 

2019年08月

毎週土曜

TOIYOGAMorning 10:30~

3.10.17.31日

※24日はおやすみです

 

【NEW】毎週月曜

TOIYOGANight 20:00~

5.12.19.26日

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30~

4.11.25日

※18日はおやすみです 

 

毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30~

2.9.16.23.30日

 

【NEW】毎週月曜(10月まで期間限定)

Wave Yoga モーニング 8:00~

5.12.19.26日

 

単発

プライベートグループレッスン

4.6.11.25日

 

 

2019年09月

毎週土曜

TOIYOGAMorning 10:30~

7.14.21日

※28日はおやすみです

 

毎週月曜

TOIYOGANight 20:00~

2.9.23.30日

※16日はおやすみです

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30~

1.8.15.22日 

※29日はおやすみです

 

毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30~

6.13.20.27日

 

【NEW】毎週月曜(10月まで期間限定)

Wave Yoga モーニング 8:00~

2.9.16.23.30日

 

単発や代行

リズムアートダンススタジオ火曜 10:30~

17.24日

 

NAS土曜 19:10~

14日

 

Wave Yoga 10:30~

19.26日

 

プライベートグループレッスン

8.9.22日