· 

春、はる、ハル!

こんにちはーマミです。

 

Emilyのリトリートの時に引いたギクリとするほどドンピシャなものをご紹介です。

 

CLEAN IT UP

 

わたし、ほんと、英語苦手で。

あとあんまり見てなかったのもあって、

 

シカがはたき持ってる・・・なんぞ・・・

 

って思ってたのです。

 

シェアしてるうちに、「クリーンアップじゃん!」って指摘されて「あ!」って思ったほど。

とある事に関して後ろめたかったり、もやもやと引きずっていたのですが、

 

しっかりきれいにしていいのよ!!

 

という暗示だったのでしょうか・・・?

オラクルカード不思議です。

 

 

さて、

ひきつづき女性にまつわるお話です。

 

女性は自分にシーズンを持っているとお話ししました。

 

月経初日がきてから5から7日の間は冬の時期。

 

今日お話しするのは、春。

月経のおわりかけから7日間が春のシーズンです。

 

月経は月と呼応していて、1日目が新月の人が多い。

(もちろん日々の生活はそれぞれなので、前後しますし、ばらばらにもなります)

1日目から5から7日間しっかり冬を過ごし、

終わりかけから5から7日間は春になります。

月でいえば、上弦の月、三日月です。

 

たっぷりと夢を見て英気を養ったこころやからだを動かすための準備を行います。

冬に夢見たことを実現するためのアイディアが沸き起こってくる時期です。

春は、準備期間なのです。

 

おひめさまになりたい!

 

そんな無茶かもしれない願いを叶えるためのアイディアが出てくる時期なのです。笑

アイディアマンなので、会議などの発表を控えている方なんかはもってこいの時期ですね。

ぜひそのわくわくを自分の中で膨らませて、はじける日に向けて準備していきましょ!

 

 

 おしらせとスケジュール

━━━━━━━━━━━━■□

 

 

2019年07月

毎週土曜

TOIYOGAMorning 10:30~

6.13.27日

※20日はおやすみです

 

【NEW】毎週月曜

TOIYOGANight 20:00~

1.8.22.29日

※15日はおやすみです

 

OKARA

未定

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30~

7.14.21.28日

 

 

【NEW】毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30~

5.12.19.26日

 

単発

プライベートグループレッスン

8.14.28日

Wave Yoga 代行

16日 18:30~