· 

令和とHP

こんにちはーマミです。

今日のブログはお知らせのみ!

 

GWですね!

令和ですね!

 

TOIYOGAのHPがリニューアルしましたー!!!!

(ぱちぱちぱちぱち)

 

もっとわかりやすく、

予約しやすいよう整えて。

ちょっとずつちょっとずつまた使いやすいようにしていきますね。

 

ポイントはカレンダー!

予約もできるし、時間も場所もチェックできるスグレモノです(笑)

 

こまめに更新できるようにしていきますね…!

 

GW明けてからは通常モードに戻りますー。

 

 

おしらせとスケジュール

━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・

 

【NEW】

①4月からTOIYOGANightが毎週月曜日になりましたー!!!

夜ヨガもしっかりやってきますのでよろしくお願いしますっ

 

【NEW】

②HPリニューアルオープンしました!

TOIYOGAのホームページがもっと見やすくなりますよー!

リピーターの方も見やすく、初めての方も予約しやすいように変更しますのでよろしくお願いします。

 

【NEW】

③同時期にチラシもリニューアル!

前回のブログでも紹介してますが、チラシ新しくなりました!

とっても良い仕上がりになってるのでぜひぜひご覧くださいー!!

 

 

以下スケジュールですー

 

 

2019年05月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

4.11.25日

※18日はおやすみです

 

【NEW】毎週月曜

TOI YOGA Night 20:00~

6.13.20.27日

 

OKARA 

未定

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

12.19.26日

※5日はGWでおやすみです。

 

【NEW】毎週木曜

NAS光が丘 

ブリーズィングベーシックヨガ 19:30〜

9.16.23.30日

※2日はGWでおやすみです。

 

【NEW】毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30〜

3.10.17.24.31日

 

単発

プライベートグループレッスン

12.13.26日

 

 

 

#ブログ