· 

平成最後の...

 

こんにちはー、マミです。

 

久しぶりの星乃珈琲店!

 

雨模様なんて久しぶりかもしれないですね。暑かったり、寒かったり、服装が難しい時期になってきました…

 

風邪をひかないように十分睡眠をとっていきましょうね。

 

 

 

さて、本日は平成最後のブログ。

 

わたしと平成

わたしと令和

 

についてお話しします。

 

おそらく、世の中がお祭り騒ぎだから元号が変わる事がとっても新鮮なんでしょう。

 

わたし自身もちょっとだけワクワクしています。

 

天皇が退位することで変わる元号。

今回は特別に生前退位。

忙しくなく、純粋にお祝いできるためぜひこの形は続けて欲しいところです。

 

わたしにとって、平成とは、

一緒に過ごしてきた半身のようで名残惜しさも感じています。

 

平成は、平和が達成される。

災害も大きな事件もありましたが、少しずつ平成後期から個性や自分を大事する風潮が見え、まだまだなところもありますが昭和の頃よりも平和が達成されたのではないでしょうか。

 

と、平成世代のわたしは申し上げます。

 

頑張りすぎて倒れてしまうぐらいなら、

そこまで頑張る必要はない。

誰を好きになってもいい。

好きという気持ちを恥じて隠す必要は無い。

 

それが少しずつ当たり前として浸透してきたことがとても嬉しいです。

 

令和は、希望と共に、一人ひとりが大きな花を咲かせる。

 

多様性が増えていく中で、わたしは、あなたは、どんな日々を過ごしていくのでしょうか。

 

あなたにとって平成ってどんなものでしょうか?

あなたにとってこれからやってくる時代はどんなものでしょうか?

 

どんなものでも慌てず自分のペースでいきたいものですね。

 

 

おしらせとスケジュール

━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・

 

最後にお知らせですー

 

【NEW】

①4月からTOIYOGANightが毎週月曜日になりましたー!!!

夜ヨガもしっかりやってきますのでよろしくお願いしますっ

 

②3月下旬にHPリニューアルオープン!

TOIYOGAのホームページがもっと見やすくなりますよー!

リピーターの方も見やすく、初めての方も予約しやすいように変更しますのでよろしくお願いします。

→ちょっと遅れておりますが、良いものへと頑張ってます!!

 

【NEW】

③同時期にチラシもリニューアル!

前回のブログでも紹介してますが、チラシ新しくなりました!

とっても良い仕上がりになってるのでぜひぜひご覧くださいー!!

 

④初めて3回チケット買う方、期間無期限実施中!

TOIYOGAははじめてのヨガを応援しちゃいます!

 

⑤地味なのですが…SNSのTOIYOGAアカウント名を統一しました!

もし、リンクを貼ってたりしたらご確認をおねがいしますっ

 

すべて、

@toiyoga222

です

toi(=^ω^=)<といよが、にゃん!にゃん!にゃん!って覚えてね。

 

以下スケジュールですー

 

 

2019年04月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

13.20.27日

※6日はおやすみです

 

【NEW】毎週月曜

TOI YOGA Night 20:00~

8.15.22.29日

 

OKARA 

未定

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

6(代行).7.9(代行).14.21.28日

 

毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

5.12.19.26日

 

単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

11.18.25日 19:30〜

プライベートグループレッスン

15日

 

 

2019年05月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

4.11.25日

※18日はおやすみです

 

【NEW】毎週月曜

TOI YOGA Night 20:00~

6.13.20.27日

 

OKARA 

未定

 

毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

12.19.26日

※5日はGWでおやすみです。

 

【NEW】毎週木曜

NAS光が丘 

ブリーズィングベーシックヨガ 19:30〜

9.16.23.30日

※2日はGWでおやすみです。

 

【NEW】毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30〜

3.10.17.24.31日

 

単発

プライベートグループレッスン

12.13.26日

 

 

 

#ブログ