· 

認められない「正解」


こんにちはーマミです!

さっそくですが、みてください!!!


チラシ!!完成しました!!!!

₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾やったあああ!!


まずは東長崎周辺からお配り致しますので、もし見かけたらぜひ手にとってみてくださいねー!!


看板と同じデザインで、遠くから見るとtoiさんになるスグレモノです(笑)


同じ柄の看板が目印!

お待ちしてますー!


HPリニューアルはもう少し待っててね…

あと、今更ながらカレンダーの更新をしました…ごめんなさいっっ!!





さて、いつものテーマ参ります。


本日は、


ブルーピリオド


という作品の紹介も兼ねてお話しします。


ブルーピリオド

著者 山口つばさ


最近人気が沸騰してるそうで、

気になってはいたのですがまだいいかなと手を出さずにいたのですが、

知り合いにぜひ!と言われたので読み進めました。


ざっくりわたしなりのあらすじを。


いいことにも、わるいことにも、

友達付き合いができる

高校生


とても出来のいい八方美人な主人公。


美術の授業の課題で描いた作品から、

ここまで本気になれた事は無かったのを身体で実感。


現在高校3年生がゼロから藝大を目指すストーリー。


そして、今日お話しするのは主人公の話ではなく、同じ学校に通う同じく藝大を目指す高校生です。


ここで2巻の表紙を見ていただきたいのでリンク貼ってます↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95-ebook/dp/B07BBHDKL3


ね。美人な男の子でしょう。(笑)


彼は作品のヒロインだろうし、

1番苦しい生き方をしている。


そして、1番ステキな考え方を持ってる。


表面的に言えば、

学ランの下にスカートを着用。

とっても綺麗な金髪ロングヘア。

恋愛脳で、男性も女性も好き。

物怖じせず、ハッキリと物事を言う。


そんな彼の事を主人公は変人扱いし、毛嫌いしている。


そう。八方美人な主人公とは真逆に描かれている。


ここで先々週、先週のキーワードに繋がります。


わたしの「正解」があなたの「正解」とは限らない。


主人公の「正解」は彼の「正解」とは限らないんですよね。


絵の魅力を知った主人公は、苦手な彼が所属している美術部に入部し、

それをきっかけに彼の「正解」を知っていく。



彼は美術の予備校行き、予備校先で恋に落ち、振られた時、とても印象的なのは、


世間が良いって

いうものに

ならなきゃ

いけないなら

俺は死ぬ


と話してる事。


とても悲痛な叫びで、主人公は彼の「正解」を知れば知るほど変人に見えなくなってくる。


彼は自分が好きな「正解」を認めてくれない相手(あなたや世間)の「正解」がいる事でとても苦しむ。


このお話はまだ続刊中。


わたしだったらどんな「正解」を選ぶ?

相手(あなたや世間)に認めてくれないとわたしだったらどんな「正解」を導く?


彼がこの先どのような選択を取るのか今からとても楽しみなのです。




おしらせとスケジュール

━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・


最後にお知らせですー


【NEW】

①4月からTOIYOGANightが毎週月曜日になりましたー!!!

夜ヨガもしっかりやってきますのでよろしくお願いしますっ


②3月下旬にHPリニューアルオープン!

TOIYOGAのホームページがもっと見やすくなりますよー!

リピーターの方も見やすく、初めての方も予約しやすいように変更しますのでよろしくお願いします。

→ちょっと遅れておりますが、良いものへと頑張ってます!!


③同時期にチラシもリニューアル!

絶賛練り中なのでお待ちくださいませー

なのと、いまのチラシのデザインもラストチャンスなのでもらってくださいねー

→チラシ最終段階!もうちょっとお待ちくださいー!!


④初めて3回チケット買う方、期間無期限実施中!

TOIYOGAははじめてのヨガを応援しちゃいます!


⑤地味なのですが…SNSのTOIYOGAアカウント名を統一しました!

もし、リンクを貼ってたりしたらご確認をおねがいしますっ


すべて、

@toiyoga222

です

toi(=^ω^=)<といよが、にゃん!にゃん!にゃん!って覚えてね。


以下スケジュールですー



2019年04月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

13.20.27日

※6日はおやすみです


【NEW】毎週月曜

TOI YOGA Night 20:00~

8.15.22.29日


OKARA 

未定


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

6(代行).7.9(代行).14.21.28日


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

5.12.19.26日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

11.18.25日 19:30〜

プライベートグループレッスン

15日



2019年05月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

4.11.25日

※18日はおやすみです


【NEW】毎週月曜

TOI YOGA Night 20:00~

6.13.20.27日


OKARA 

未定


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

5.12.19.26日


【NEW】毎週木曜

NAS光が丘 

ブリーズィングベーシックヨガ 19:30〜

2.9.16.23.30日


【NEW】毎週金曜

Wave Yoga モーニング 7:30〜

3.10.17.24.31日


単発

プライベートグループレッスン

12.13.26日




#ブログ