ヴェノム


こんにちはーマミです。


12月!入りましたね!

忙しい時期ですね!!


後ほどお知らせの方で記載するのですが、来年1月からレッスンの料金が変わります。

今まで通っていただいてる方にはあまり変化は無いかもですが…ちょっとお得なキャンペーンもはじめます!


それでは、先に今週のテーマにまいりませうー


つい先日、ヴェノムを観てきたんです。

あ。たぶんネタバレします…無理な方は飛ばしてお知らせに向かってください(笑)

http://www.venom-movie.jp


見た目がちょっとグロいのと、

取り憑いてるようなホラー感。


びっくり系があんまり得意ではないのでちょっと気乗りせず観に行ったのですが、びっくり系は全くなくむしろホラー要素もないアクション映画でした。


ヴェノムが可愛いなと思えるほどではあります(笑)


宇宙から人間の手で地球から連れ込まれた地球外生命体(ヴェノムたち)は、生きているものと一体になって生きることができる。


地球外生命体のままでは地球上では生きられない。


生きるために何かに寄生する。


地球外生命体と同じ立場になったら生きるために寄生する選択をすると思うんです。


それだけでなく、世界を新人類化(人に地球外生命体が寄生している状況)しようとしている。


わかりますよね?最後は破滅します。


どんな物語もそうですが、うまくいきすぎると破綻していく。

物語を盛り上げるためではありますが、だいたいそんな感じ。


でもこれって人生そのものだなって思うんです。

だって、どん欲になりすぎると周りが見えなくなって転がり落ちていく。

少なくともわたしは経験しています。


求め過ぎるとうまくいかない。


現在求めているものがある方、ちょっと自分自身に目を向けて、ほんとうに必要なものなのかを確認してみるのも良いかもしれないです。





☆お知らせ☆

それではお待たせしました。ご案内です。


2019年1月から、


1回  1,800円

マットお持ち込みの方は▲300円引き

初回体験3回 3000円(有効期限約1ヶ月半/マット割併用不可/2,400円おトク!)


です。

初回体験の方はマットも付いてきます。

なので、今後は初回体験をする方は予約必須になります。

またふつーにマットレンタルされる方のご予約もそのまま受付し続けますのでぜひお気軽に!


さらに

さらに!


この初回体験3回は、すでに通ってる方も購入できます!

1月中に購入できますのでぜひぜひー

近日中に1月日程もあげますのでまたご連絡しますね。


今月もあっという間になりそうな予感…

肩こり腰痛お悩みの方、ぜひ一緒に身体動かしてまいりましょ!


2018年12月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

1.8.15.22日(※29日はおやすみです)


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

3.17日


OKARA 19:00〜

11日


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

2.9.16.23日(※30日はおやすみです)


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

7.14.21.28日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

今月はおやすみです

プライベートグループレッスン

10日



2019年01月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

12.19.26日(※5日はおやすみです)


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

7.21日


OKARA 

未定


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

未定


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

未定


特定の火曜

Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

未定


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

未定

プライベートグループレッスン

未定