劇的なこと


今日は    劇的なお話。


今週末は3連休ということもあり、


どこかに出掛けたり、


イベントがあったり、


疲れを取るためごろごろしたり、


様々だと思います。


わたしの周りもさまざまなイベントがあったり、


劇的な変化…とまではいかないものの、

なにかが少し変わるということがどうやら多い時期の模様。


当の本人は普通でも、他の人から見たら劇的だったり、またその逆も。


生活が変わると劇的、非日常、

でもその生活が続くと日常へ。


非日常から日常へ切り替わるタイミングっていつだろう


好きな人と一緒に住むのが日常的になった

ヨガが日常的になった

ねこと住むのが日常的になった


はじめは非日常のはずだったのにいつのまにか日常へ。


案外境目なんか全くなくて、劇的ってふわふわした存在かもしれないなあと思った次第でございます(笑)


急な変化ってわたしも経験があるんですが、結構なダメージがあったりしますよね。


そのダメージを受け入れられるように下腹部に力入れてたっぷり深呼吸してこの劇的に平成からナニカに変化する冬を楽しみながら乗り越えましょ。



☆お知らせ☆

今月のヨガ情報ー!

カレンダーも常々更新してますので、困った時には確認してくださいねー!


 OKARAのヨガは今月ちょっとお休みいただきます。


来月は11日に開催予定です。よろしくおねがいしますー!


11月

毎週土曜

TOI YOGA Morning 10:30〜

3.17.24.日(※10日はおやすみです)


第1.3月曜

TOI YOGA Night 20:00~

5.19日


OKARA 10:00〜

23日


毎週日曜

リズムアートダンススタジオ 10:30〜

4.11.18.25日


毎週金曜

Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

2.9.16.23.30日


特定の火曜

Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

13.27日


単発

スポーツクラブNAS光ヶ丘

14日21:30

プライベートグループレッスン

12日