· 

不思議


こんにちはー マミです。


今日のお写真は、マグネット鍼を利用中の足と、toiさんの可愛さ満点写真!


waveyogatokyoでYUUKIさんがクラスをやるとのことで、ちょうどおやすみのタイミングも合い2レッスン!

たぶん日本で2レッスンは初めてかも…


さて、

今日はYUUKIさんのレッスンで使った動きを取り入れて、老若男女どんな人でも動くことができるヨガにわたしが挑戦。


ちなみにYUUKIさんのヨガはハートオブヨガをベースに太極拳などの動きも入ったり…ある一定のポーズをゆっくりな動きで繰り返すところは太極拳にとても似ています。


YUUKIさんのレッスンは90分。90分でもあっという間だったのに、60分のヨガはポーズを短縮させてもあっという間に…過ぎ行く時間…ちょっと取り入れただけなのにここまでしかできない!

日々勉強です…。


ポーズは覚えられる動きである上に、簡単なんですよね。

ただ、より効果を伸ばすには筋肉のつきかたや使い方が上手い方がより気持ちよくなる。

でも、そんなことやったことがない人でも何故かやると楽になっちゃう。


不思議


あの、怪しい宗教とか勧誘とかないですからね!安心して!


ほんと、ただ、いつも思う、不思議


ヨガがなんでこんなにスッキリするのか

まだまだわたしの中でスッキリする返答がないので、しっくり納得出来たらまたおしらせしますね。



☆お知らせ☆

今週も土曜日モーニングヨガですー!

同じテーマでやってますので、不思議を体験しにぜひ来てくださいねー!


2018年08月

03日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30~

04日 TOI YOGA Morning 10:30〜

06日 TOI YOGA in OKARA 9:30~

06日 TOI YOGA Night 20:00~

10日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

11日 TOI YOGA Morning 10:30〜

14日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

17日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

18日 TOI YOGA Morning 10:30〜

18日 ヨガ代講

20日 TOI YOGA Night 20:00~

23日 TOI YOGA in OKARA 13:30~

23日 ヨガ代講

24日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜

28日 Wave Yoga コミュニティクラス 10:30〜

31日 Wave Yoga コミュニティクラス 7:30〜


*25日(土)のTOI YOGA Morningはおやすみです。