· 

今日はここに行ってきました。


こんにちは!マミです。
ちょっと遠出をして江ノ電に揺られてまいりましたー。

ここ最近なんだかそわそわしたり、もやもやしたりとうまく出せてない感覚が強く、また自身の勉強もあまりできてなかったことに気づきました。
アウトプットするためにはインプットが必要。
よしこれは行動だ!とのことで、今回はWSに参加してきました。

参加してきたWSはこちら。

女性限定 日帰りリトリート with Emily Kuser in 鎌倉「ボディ・ラヴ・リトリート ~女性のためのセルフケアとヨガの一日~」



鎌倉の海が一望できるすてきなコテージでたくさんの女性がいちにちを過ごしました。

女性のためのリトリート。
甘やかしているわけではなく、ただ優しい時間がそこにはあって。
Emilyが話す言葉とゆかりさんが話す言葉がとても心地よく、わたしはこんなに自分に丁寧に時間をかけることがなかったなあと、忘れるばかりの多忙な日々だったのかと自覚しました。

呼吸のプラクティスのあとの海はずっと忘れられない景色になりました。

少しでもわたしの経験がほかのひとの今後に繋がるように紡いでいきたいです。


みなさん優しかったし、ご飯もとってもおいしい!
駆け出したまま止まらずに動いてきたこともあって栄養不足だった!

お腹も、こころも、エネルギーいっぱいっ

すてきなWSに出会えた事に感謝いたします。
またぜひ参加したいな。