· 

年納め

毎日寒いですね!
うちのにゃんこは毎日あったかいところでゴロゴロしてますよっ
こんにちは、マミですー!
今年最後のヨガブログ更新です。

12/27のwave yogaコミュニティクラスがわたしの仕事納めになりました!
年末忙しいなか足を運んでいただきありがとうございましたっ

今年最後と言うことで、1年間を振り返る時間として呼吸とともにゆっくり動きました。

あなたはどんないちねんかんをすごしましたか?

良いこともあったし、悪いこともあったかもしれないです。もしかしたらあまり変わらない日々だったかも。
年末年始も仕事によっては関係ないなと思う方もいらっしゃると思います。わたしもヨガ以外の仕事が待ってるので、あまりクリスマス感も年末年始感はないですね(笑)

それでも今年は終わり、また来年がやってきます。

1度目を瞑ってすーっと吐き出して鼻からゆっくり時間を掛けて吸い上げてみましょう。
ゆったりそのまま呼吸を続けて浮かんだ様々なことを拾ったり、捨てたりしながらぼんやりと。
ゆっくり目をひらいて温かいものを飲んでほーっとするのもいいかもしれません。

そわそわする年末、ちょっとだけ自分に目を向けて振り返ってみると新しい発見があるかも。
寝る前のおふとんのなかでぜひ!

来年もよろしくお願いしますっ


来年のお知らせ↓
来年は月曜日夜になりますー!
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいー!!

2018年1月
22日 wave yoga コミュニティクラス 20:00〜
29日 wave yoga コミュニティクラス 20:00〜

ご予約はこちらから→  wave yoga

それではよいお年を!